BLOGブログ

BLOG

5

関内南口の美味しい中華♪♪武夷菜館(ぶいさいかん)

関内駅南口店舗

関内南口の美味しい中華♪♪

一日20名限定の『魯肉飯(ルーローハン)』が人気のお店、

武夷菜館(ぶいさいかん)さんに行ってきました♪♪

お店の場所はポートピア横浜(競艇場外舟券売場)の道路を挟んで向かい側にあります。
ビルの1、2Fがお店です👩

メニュー♪♪

今日はラムネで乾杯🍺

着席から5分くらいでお料理が出てきました。
提供スピードが速い!

『青椒肉絲』
ご飯がススム味です♪

『担々麵』と『半チャーハン』SET
たっぷり胡麻が入っており、辛さも程々で丁度よかったです(‘ω’)ノ

半チャーハンですがボリュームがあり、お得感があります!

一日20名限定の『魯肉飯(ルーローハン)』スープ付き♪

甘辛味でお肉は柔らかく、刻んだ高菜のような野菜はアクセントとなって良い感じです。

https://www.conytoad.com/wp-content/uploads/2021/04/tanaka-300x300.jpeg

ご飯の量は多いですが、美味しくてすぐ無くなりました♪

『小籠包』
肉汁たっぷり、生地はモチモチで美味しかったです。

料理には『杏仁豆腐』が付いていてお口直しにはピッタリです!

料理が全て出た後、メニューを見ていたら気になる料理を発見👩
『スペアリブメン』!!!

是非、次回に食べてみたいです。

自分たちが来店後、続々とお客様が来店していました。
雰囲気は常連さんが多く、地域の人々に愛されてるなって感じがしました♪

お料理は全部美味しかったです!!

ご馳走様でした♪♪

営業時間 11:00~24:00(最終入店)※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
定休日 年中無休
電話番号 045-227-7808
席数
個室
喫煙情報 全席喫煙可
2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
住所 〒231-0027 神奈川県横浜市中区扇町3丁目8−1
地図
公式サイト http://www.buisaikan.com/kannai/index.html/

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP