BLOGブログ

BLOG

10

プレオープン!これまでのランチメニュー

メニュー

あっという間に、プレオープンから3日が経過しました。

Cony&Toadのランチは日替わりで毎日1種類!

限定30食をご用意しております。

コアタイムはランチのみの提供で14:00からはカフェタイムと同時進行となりますが、遅めのランチでも対応可能です( ^ω^ )

現在のところテイクアウトはありませんが、日を追ってスタート予定!

販売するお弁当は店内で召し上がっていただいてもOKです。

《これまでのランチメニュー》

初日のランチは、カレーライスSET

挽肉と細かく切った野菜をサッと煮込んだ食べやすいお味に仕上げました。もっと辛くても良かったのでは?という意見もありましたが、お子様でも食べられるようにとのキッチンさんの配慮(о´∀`о)

 

そして2日目は、漬け込みチキンをグリルしたスキレットSET

お昼からちょっと豪華なイメージで、

ごはんorトーストもお選びいただきました☆

12時台は混み合い、お待たせしてしまった方もいらっしゃいましたが、無事ドリンクサービスまでご利用いただくことができご理解に感謝☆彡

ありがとうございました!

そして、ありがたいことに2日続けてご来店いただいたお客様もいらっしゃり、嬉しい限り(*^o^*)

毎日少しでも多くのお客様に楽しみにしていただけるよう、快適なお店を目指します!

そして3日目はオーブンを活用した魚料理を採用!

秋鮭のムニエルときのこごはんのSET

でした。デザートminiヨーグルト付き。

こちらはメインの鮭よりも、白だしの効いたきのこごはんが人気!

準備中、ブレーカーが落ちるというトラブルにも見舞われましたが、秋らしいSETとなりました。

 

そして、セルフサービスコーナーを設置したり、

今後は本棚に旅行関連の本も取り揃え予定!

ワークショップやシェアカフェも、随時開催予定です(o^^o)

今週24日土曜日はお休み、25日はハロウィンでのご予約・貸切となっております。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP