BLOGブログ

BLOG

5

深夜まで営業している街の本格洋食屋さん「Vino」

関内駅南口店舗

ブログを見た方から、「お店美味しそうで楽しそうですね!今度行ってみます!」

ありがとうございます!やる気が出ます!

「読みました」とか声をかけていただけると田中はとっても喜びます。

さて、今回も素敵な洋食屋さんをご紹介。

洋食レストラン「vino」

いらっしゃいませ

毎週土曜日に行き続け三回目にしてようやく入れました。

店内は暗めで船の中にあるレストランのような内観になっています。

メニューもザ・洋食になっております。

まずは

豪勢なオードブル!

お酒のマリアージュや、メインの前にも楽しめる一品。

王道サラミピザ!

生地はもっちもちでたっぷりなチーズにサラミの味とのバランスが絶妙なピザ

種類が豊富なのでその日の気分で楽しみましょう

ビーフシチュー!

これもまた洋食屋さんの王道ですよね。

ビーフが柔らかくてボリュームもあって文句なしの味わいです。

ライスやトーストと楽しむのも良いですね。

スパゲッティはカルボナーラをいただきました。

クリームの濃厚な味わいが癖になります。

スパゲッティも種類が豊富なのでこれまたその日の気分でいきましょう。

というかどのメニューもこだわりが強くて食べたいメニューがたくさんです!

今回はここまでですが、次回は肉料理を攻めようと思います。

「ご馳走様でした」

 

営業時間

営業時間

[火~土] 17:00~翌3:00 [日・祝] 17:00~24:00

日曜営業

定休日

月曜日

※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

定休日 年中無休
電話番号
045-664-0490
席数
個室
喫煙情報 全席喫煙可
2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
住所 〒231-0032 神奈川県横浜市中区不老町3丁目14−5
地図

地図・アクセス

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP